初めて行く場所 | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

初めて行く場所


本日は
LAPONEさんの音楽イベント
『LAPOSTA 2024』を観に
Kアリーナ横浜に行って来ました音譜

Kアリーナ、
初めて行く会場で
ちょっとドキドキでしたドキドキ
会場が広いっっっ!!


JO1、INI、DXTEEN

今をときめくスター

グローバルボーイズグループ3組を

同時に観れるなんて‼︎目

すっごいイベントだなぁ音譜おねがい

楽しかったですビックリマーク


いつも思うんだけど

照明が本当すごいグッド!

感動もんなのよね〜キラキラ



皆さんめちゃくちゃ忙しいだろうに

あんなにたくさんの

歌とダンスを完璧に覚えて気づき

いつこんなに練習してたんだろ?爆笑

尊敬しますわキラキラ笑い泣き




ラポネさんには、楽曲提供やら

ボーカルディレクションなどで

大変お世話になっているのでお願い

また曲とか歌詞が決められるように

私も頑張らなくちゃー‼︎メラメラって、

帰り道 横浜をトボトボ歩きながら

思いましたダッシュ




おしまい






音譜Sonomi Tameoka

EP『Sol et Luna -Sol-』

↓↓↓

https://nex-tone.link/A00120018