よくできてる | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

よくできてる



娘と一緒に

ガチャガチャを見ていたら

これに一目惚れして

思わず買っちゃいました爆笑


私やっぱりこういうの

(本物みたいによく出来てるやつ)

が、好きみたいラブラブ笑い泣き


ビニールの袋も付いてたので

↓入れてみたりしてぶどう

(因みに手のひらにおさまる

サイズです。)

娘には毎度「何してんの?」

みたいな顔されてまーす笑い泣き




最近載せてないけど

まだ消しゴムも集めてますグッ

今近くにあったものを載せると…


ヨーグルト消しゴム。

スーパーやコンビニで売ってる

ヨーグルトみたいに

ちゃんと真ん中でパキンと

割れるようになっているの爆笑

中身は開けてない。

多分薄いオレンジ色の消しゴム気づき



よく知り合いが

普通の消しゴム持って来て

「集めてたよね?」って

くれたりするんだけど、

注)普通の消しゴムは集めてませんビックリマーク

本物みたいな、リアルな消しゴム

しか集めてないです。笑

ありがたく受け取りますけど

こーゆーのじゃないんだけどな〜…

って心の中で思ってますダッシュ

↑イヤな奴。笑





おしまい







音譜Sonomi Tameoka

EP『Sol et Luna -Sol-』

↓↓↓

https://nex-tone.link/A00120018