ふりかえる〜 | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

ふりかえる〜



早いもので
2023年も終わりに近づいて
きましたねー笑い泣き

振り返ってみて
皆さんはどんな年でしたか?

わたしの2023年はというと

良いこと:62%
まぁまぁ:30%
辛かった:8%

って感じかな爆笑

生きていれば
良いことも良くないことも
そりゃたくさんあるあるひらめき電球

でも今年はわりと
ポジティブシンキングでいたのが
よかったのかも!?


ボイトレもカラオケ
たくさんの新しい出会いがあり、
(ここには書けない)
アーティストさん達がいーっぱい
受けに来てくださって笑い泣きお願い
今までで一番レッスンをした年
になったかもしれないビックリマーク
凄く楽しかったピンク音符


楽曲、作詞提供では
INI、NICOLE(KARA)、日プ女子
提供させていただきました音符
2022年はコンペはほぼ惨敗で泣くうさぎ
自分が作る曲に対して悩んだし
とにかく凹みまくったけど、
今年はけっこう攻めて
積極的にコンペに参加したので音譜
採用された時は本当嬉しかったです!!


あと、レコーディングの
ボーカルディレクションもカラオケ
今年はたくさん
やらせていただきましたお願い


夏に自分の曲も
リリース出来ました音符
『Sol et Luna〜Sol晴れ
そろそろLunaお月様も出さなきゃカラオケ
こちらはなんとか2024年に照れグッ


というかんじで、
2024年はさらに上を目指して笑い泣き
でも、頑張りすぎずマイペースに…
進んで行きたいと思いますキラキラ

とりあえずマイナス5kgダッシュ
だなっっっ‼︎爆笑
美味しいものも食べながらステーキ
の、マイナス5kg!!
これ一番難しいかも。。。



おしまい





音譜Sonomi Tameoka

New EP

『Sol et Luna -Sol-』

↓↓↓

https://nex-tone.link/A00120018