ロマンを感じる | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

ロマンを感じる


最近ね〜、、というか
相変わらずなんだけど
都市伝説系YouTubeに
どハマりしちゃって、大変笑い泣き
寝る前の日課になってて
日に日に色んな事に
詳しくなってる自分がいる
もっと他にやる事あるだろうに汗ゲラゲラ

都市伝説でも
色々なジャンルがあって、
例えば宇宙とか、陰謀論、
過去〜未来とか。

その中でも私は最近
縄文土器とか土偶に
興味が湧いてきて
調べれば調べるほど謎だし、
神秘的だし、ロマンを感じるメラメラ
とにかく面白いグッド!

こういうの家族に話しても
は??えーみたいな顔されるので
共感してくれる人と話したい‼︎笑い泣き

今度、展示されてる博物館に
実物を見に行きたいなぁと
本気で思ってます笑


 


まぁそんな
都市伝説とかオカルト系が
大好きな私なんですが、、


この度
KARAのニコルさんの新曲
『Gravity』
作詞させていただきましたビックリマーク
リリース日はもう少し先
なんですが、
公式にも情報が出てますので、
ぜひチェックしてみて下さい照れ
記事から抜粋させていただきます音譜
↓↓↓

KARAのニコルが、

20231213日にニューシングル

Gravity』をリリースする。

タイトル「Gravity=引力」のように

惹かれ合う2人の世界観を

一度聴いたらクセになるビートに

絡み合ってリスナーを虜にする。



私は今回作詞なんですが、

それよりなにより

曲がめちゃくちゃイイですグッド!音符

記事にも書いてあるように

クセになるビートというか、

サビが印象的キラキラ

TikTokとかで踊りたくなる感じよアップ

(私TikTokやってないけど笑

是非楽しみにしてて欲しい気づき


歌詞は

運命に引き寄せられる2人恋の矢

みたいなテーマで

書いてみましたメモ


宮古島でキレイな星空を見ながら

少し書いてたんだけど星空

普段観てるYouTubeの

影響もあってかゲラゲラ

色んなアイディアが珍しく

ブワ〜っと頭の中に湧いて来てw

色々と妄想もしながらラブラブ

書き上げましたメモ

歌詞もぜひ楽しみにしてて下さい音譜




おしまい






音譜Sonomi Tameoka

New EP

『Sol et Luna -Sol-』

↓↓↓

https://nex-tone.link/A00120018