体調 | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

体調


娘が体調崩して
あれやこれやてんてこ舞いアセアセ

熱は出てなくて
症状も軽かったからよかったけど
風邪とかインフルとか
そうとう流行ってるみたいですね。
皆さんも気をつけてくださいダッシュ

うちの娘、6歳なんだけど
まだ熱を出した経験が
一度もないんです。
体質なんだろうか?
逆に大丈夫?って思ってしまう。

でも私も…
あんまり熱を出した経験が
ないかもしれない。
日常的に体温計を測る機会が増えたけど
37℃、38℃っていう表示
もう何十年も見たことがない。
そういえばうち両親も
全然熱が出ない人達かもひらめき電球
これ遺伝かな〜。

あと食べる事が好きだからかな?ゲラゲラ
何でもよく食べ、よく寝て、、
これが一番グッド!

まぁでも
普段から色々気をつけて
手洗いうがいをこまめにしたり
マスクをつけたり
ちゃんとしておかないと!ですねひらめき電球


↓写真は宮古島で食べた
雪塩ソフトの『黒糖きな粉』
だったかな。
美味しかったグッド!
 



音譜今日の1曲音譜

JAZMIN SULLIVAN

『Roster』




おしまい






音譜Sonomi Tameoka

New EP

『Sol et Luna -Sol-』

↓↓↓

https://nex-tone.link/A00120018