昨日のライブ | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

昨日のライブ



昨夜は

B'z  LIVE-GYM

Preasure2023

日産スタジアム音譜

行って来ました照れ


B'zのライブは25年ぶりはてなマーク

くらいかな‼︎爆笑

そんなに長い間行ってなかったのかDASH!



私、普段からR&Bを聴くイメージが

強いかもですが、

実は中学生の時、

友達の影響でB'zにハマって、

CDも全部買ってたしCD

めちゃくちゃ好きだったんですラブ

昨日のライブも

懐かしい曲満載だったから

1曲目から思わず涙が笑い泣き

わたしの青春‼︎爆笑


サイコーのライブでした!!音符



稲葉さんの歌声とスタイル、

何十年経っても

全く変わってないんですよぉビックリマーク

そうとうな努力を

されているんだろうなと思いますグッド!



普段仕事でボーカルを

生徒に教えてて思うんだけど、

やっぱり年齢と共に

声帯も衰えてくるので、

昔とさほど変わらないとなると

そうとうな努力、トレーニングを

日頃からなさっているのかな〜と

察しますひらめき電球目

本当素晴らしいキラキラ

また観に行きたいなぁB'z。




おしまい






音譜Sonomi Tameoka

New EP

『Sol et Luna -Sol-』

↓↓↓

https://nex-tone.link/A00120018