柑橘 | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

柑橘



先週行った生口島の

蜜柑と檸檬の巨大オブジェ爆笑

可愛くて撮りました‼︎🍋オレンジ




滞在中、台風来てたけど

意外と毎日晴れていたの晴れウインク


大久野島にも行きましたうさぎ

癒し照れ




松山にも行って車

また10 Factoryのジャム

買ってしまった‼︎オレンジ

調べたら銀座にもお店があるみたい爆笑


前回は蜜柑ジャムでオレンジ

今回は伊予柑ジャムオレンジ


ふわっふわの生食パンを

買ってきて食パン

この伊予柑ジャムをぬりぬりしてオレンジ

朝食べてます爆笑幸せ飛び出すハート

これのお陰で最高な

1日のスタートを切れる‼︎笑



お盆休みいただいた分

今週はお仕事つめつめだけどカラオケ音譜

明日からもまた頑張るぞーメラメラグッド!




今日の1曲音譜

最近爽やかR&Bが好き音符


August Alsina feat. Chris Brown

『Been Around The World』




おしまい






音譜Sonomi Tameoka

New EP

『Sol et Luna -Sol-』

↓↓↓

https://nex-tone.link/A00120018