浴衣 | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

浴衣


最近浴衣を着ている若い子
とっても多いビックリマークグッド!
花火大会かなぁ?花火

今日は鎌倉をブラブラ
散歩していたんだけど
浴衣の子がたくさんいて
いいなぁ〜キラキラ可愛いなぁ〜飛び出すハート
って思いながら
見ていました爆笑

私もちょいと昔、
毎年夏になると必ず1回は
浴衣を着ていましたゲラゲラ

今は暑すぎて、着付けも面倒で
年も取って…爆笑
色々な意味で無理だわあせる

昔、Jazztronica!!っていう
Jazztronikの野崎さんのイベントで
よく浴衣を着てライブしてましたカラオケ
野崎さんのDJ横で、
夜中の2時とか3時とかにCLUBで
汗だくになりながらアセアセ
歌ってたわ爆笑



なつかしの…

若かりし頃の…

浴衣爆笑

いつかまた着れますようにお願い



おしまい




音譜Sonomi Tameoka

New EP

『Sol et Luna -Sol-』

↓↓↓

https://nex-tone.link/A00120018