曲紹介⑥ | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

曲紹介⑥


7/26にリリースする
New EP音譜カラオケ
Sol et Luna  -Sol-
1曲ずつご紹介しますおねがい

#6『#Follow me』
〜Studio Live ver.〜
Lyric:AZU, MAE
Music:Sonomi Tameoka &
MANABOON
Guitar:Isamu Umatani


2021年に、シンガーのAZUに

楽曲提供させていただいた

『#Follow me』という曲音譜

今回セルフカバーという形で

ギター1本にしてこのEPの最後に

収録させていただきました照れ


ライブっぽさを出したくて

メインの歌はほぼ

一発録りみたいな感じで

レコーディングしましたカラオケ

そう、血管浮き出ながら歌って

ぶっ倒れそうになったやつ爆笑

(ちょっと話盛ってる。笑)


コーラスはゴスペルっぽい感じに

したくて

後からいっぱい重ねてみましたカラオケ



この曲のギターを弾いてくれたのは

馬谷勇くんびっくりマークキラキラ


勇くんとはBoAちゃんのツアー

まわった時に知り合って

(もう15年くらい前かも!?

私のライブでもよくサポートを

してくれてギター

お世話になりっぱなしだったんだけど

今回こうして一緒にできて

凄く嬉しい‼︎おねがい

めちゃくちゃカッコいいギターを

弾いてくれました笑い泣きグッド!音譜



曲は、こちらもMANABOONと

制作した曲なんだけど、

元のAZUちゃんの#Follow meが

凄く良くって〜〜〜グッド!


自分でも歌いたいなぁと

前から思っていておねがいカラオケ

でもやるなら全く違った形で

やった方が面白いと思って

ギター1本にしましたギター


AZUの方の原曲もぜひ聴いて欲しい音譜

シンガーのMAEちゃんを

フィーチャーしているんだけど

2人の声も相性バッチリで

めちゃくちゃカッコイイからビックリマークキラキラ




というわけで、

7/26リリースの

『Sol et Luna』

-Sol-

全曲紹介してみました!


今回、Sol(太陽)の6曲ですが、

参加して下さってる方々が

ホントに超豪華キラキラなので、

是非聴いていただきたいです〜びっくりマーク


現在Luna(月)の方も制作中音譜

こちらはまた

違ったタイプの曲が揃いそう照れ


『Sol et Luna』

まずは、-Sol-

の方を1曲1曲を楽しみに

していただけたら嬉しいですドキドキドキドキドキドキ


↓↓↓

https://nex-tone.link/A00120018




おしまい