曲紹介④ | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

曲紹介④


7/26にリリースする
New EP音譜カラオケ
Sol et Luna  -Sol-
1曲ずつご紹介しますおねがい

#4『記憶リセット』
Lyric:Sonomi Tameoka
Music:Sonomi Tameoka
Track:MANABOON



EP4曲目は
『記憶リセット』という曲。

こちらもかなり眠らせていた曲で
MANABOONにアレンジを
してもらって
曲が生まれ変わりました音譜

ちょっと懐かしさのあるメロディーに
懐かしさのあるトラック音符で、
あえて90'sに寄せてます。
(スクラッチ入れたりしてウインク



MANABOONも

清水翔太さんのキーボードサポートや

アレンジで活躍していたり、

色んな方に楽曲提供もしていて

本当素晴らしい才能の持ち主ビックリマーク

好きな曲や聴いて来た曲が近いので、

私がやりたい事をすぐ理解してくれて

思い通りの音に仕上げてくれますグッド!


そしてこの曲のポイントは

ギターギター


今回ギターを弾いてくれたのは、、

三浦大知くんや色んなアーティストの

ギターサポートとして超〜有名な、

上條頌くんビックリマークビックリマークビックリマーク

なんとこの曲に参加してくれたんです叫び

めっちゃ豪華キラキラっていうか

贅沢すぎやん‼︎爆笑


そんなEP4曲目『記憶リセット』

楽しみにしていてください!!

↓↓↓

https://nex-tone.link/A00120018





おしまい