My Story | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

My Story


INIの新曲『My Story』
聴いていただけましたか?目音譜

INIのファンの皆様からも
メッセージをいただいたり、
素敵な曲をありがとうございます‼︎とか
感動しました‼︎とか、
SNSで曲について
書いてくれてるのを目にすると、
自分の作ったメロディーが
INIの歌声を通してたくさんの方に
届いてるんだな〜って思って
嬉しいですドキドキ
ありがとうございます照れお願い


今回作詞を担当して下さったのは
INIのメンバーの髙塚大夢くん。
9月に全国公開する
ウクライナのアニメーション映画
『ストールンプリンセス
キーウの王女とルスラン』の
日本語吹き替え版で
主人公の声優もつとめている、
という事でビックリマーク
本当多才ですねグッド!グッド!グッド!
曲にもぴったりで素敵な歌詞を
書いてくれました照れ
映画の公開が楽しみですびっくりマーク

INIのみんなとのご縁にも
本当感謝照れキラキラ

INIのみんなとは
実は去年の『New Day』という曲の
ボーカルディレクションを
担当させていただいたのが
最初でしたキラキラ

そもそもリーダーの柾哉くんは
学校の生徒さんとして
7〜8年前に出会って
私の曲『E-S-C-A-P-E』のMVにも
出演していただいたり
レッスンもちょっとしていたのでカラオケ
オーディションの時から
応援していたのですが、

いつかINIに曲を書けるように
私も頑張るわー音譜なんて、
夢のまた夢くるくるって思いながら
言ってたら気づき
まさかの奇跡が起きました‼︎びっくり

INIに曲を書くことも夢だったし
映画主題歌というのも夢だったので、
ダブルで嬉しかったですおねがい

っていう、
My Story!!!!!!!!!!

いっぱい聴いて下さいラブラブ
↓↓↓


おしまい