new!!! | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

new!!!


 


KARAのNICOLEさん、ソロ

ニューシングル音譜

『Selfish』

メーカー様から届きましたCD

5/10リリースビックリマーク

今回、日本語ボーカルディレクション

させていただいてますカラオケキラキラ


3形態びっくりマークCDCDCDすごっ‼︎

どれもお美しいジャケラブ

是非聴いてみてくださいラブラブ




この前ポチッと買いした

adidas STAN SMITH×marimekkoの

コラボスニーカーが届いたスニーカー照れ

アウトソールまで

marimekkoしてて可愛いんですドキドキ


背が小っさいから

あんまりペッタンコの靴は

普段履かないんだけど爆笑

購入したからには

背が低いだろうが何だろうが

いっぱい履いてこうと思います走る人スニーカー


実は色違いの黒バージョンも

一緒に買ってしまったてへぺろ

こちらはシンプルダッシュ

これはこれで好きグッド!



おしまい







音譜『雨にぬれても』

G/amm feat.

SONOMI TAMEOKA

↓↓↓

 https://linkco.re/qbVzs327


『雨にぬれても』カチンコMV



音譜『ふたりだけの秘密』

↓↓↓

https://nex-tone.link/A00088217


『ふたりだけの秘密』カチンコMV


『ふたりだけの秘密』

Dance ver.カチンコ


音譜『E-S-C-A-P-E』

↓↓↓

https://nex-tone.link/87856


『E-S-C-A-P-E』カチンコMV



『Hello Hello Hello』カチンコMV