今日のいろいろ | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

今日のいろいろ


今日はあたたかくて
気持ちいい日晴れだったな〜

用事が済んで、その後
時間余っちゃったから
散歩しようDASH!と思って
マスクを顎まで下げて
1時間くらい外を歩いてたら
花粉症がめちゃくちゃひどく
なっちゃいましたおーっ!
薬も効かない…笑い泣き最悪。

目も鼻もグシャグシャのまま
夜は、
いつもお世話になってる方の事務所に
所属している韓国のバンド
B.R.TさんのLIVEを
姉と観に行って来ましたビックリマーク


めちゃくちゃ盛り上がっててメラメラ

MCも面白くて爆笑

素敵なライブでした音譜


↓写真一番左の8kさんと

一番右のG1さんは

以前一緒にライブをしたことがあって

久しぶりの再会照れ

実は今度、とある公演で

一緒に歌うのですカラオケ

楽しみウインク


皆さん優しくて良い方達キラキラビックリマーク

日本での活動頑張って下さいグッド!



そして花粉の季節よ、

早く終わってくれ笑い泣き




おしまい






音譜『雨にぬれても』

G/amm feat.

SONOMI TAMEOKA

↓↓↓

 https://linkco.re/qbVzs327


『雨にぬれても』カチンコMV



音譜『ふたりだけの秘密』

↓↓↓

https://nex-tone.link/A00088217


『ふたりだけの秘密』カチンコMV


『ふたりだけの秘密』

Dance ver.カチンコ


音譜『E-S-C-A-P-E』

↓↓↓

https://nex-tone.link/87856


『E-S-C-A-P-E』カチンコMV



『Hello Hello Hello』カチンコMV