師走 | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

師走


なんだかわからないけど
毎日やることがたくさんDASH!
なかなかblog更新出来ずにいました。
特に仕事が忙しいわけでも
ないのだけど…あせる笑‼︎
何かと慌ただしい、、
師走ですね〜雪雪の結晶


そんな時に!なんですが
12/10〜12/24まで
うちの母が代々木上原で
アクセサリー展をやることに
なりました宝石紫宝石緑宝石赤
約2年ぶり?かしら。


因みにこの写真は

私が撮りましてカメラ爆笑

デザイナーさんに素敵なDMに

仕上げていただきましたキラキラ


興味ある方は是非ビックリマーク

母のアクセサリー展に

フラ〜っとお立ち寄り下さいラブラブ



↓これは前に表参道ヒルズで

個展した時の写真。


2018年に黒柳徹子さんが

インスタに載せていた写真で

身につけていたアクセサリーが

うちの母の作品でした乙女のトキメキ

徹子さんとても似合ってますねグッド!




今日はこの曲を載せておこうかなブルー音符

好きな曲ハート




おしまい





音譜『雨にぬれても』

G/amm feat.

SONOMI TAMEOKA

↓↓↓

 https://linkco.re/qbVzs327


『雨にぬれても』カチンコMV



音譜『ふたりだけの秘密』

↓↓↓

https://nex-tone.link/A00088217


『ふたりだけの秘密』カチンコMV


『ふたりだけの秘密』

Dance ver.カチンコ


音譜『E-S-C-A-P-E』

↓↓↓

https://nex-tone.link/87856


『E-S-C-A-P-E』カチンコMV



『Hello Hello Hello』カチンコMV