張り上げ系 | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

張り上げ系


Miiさんのレッスン動画ルンルン

ここでは恒例になってますが爆笑


今回は声張り上げ系の曲カラオケ

ドリカムの『やさしいキスをして』

やってみました。

私も大好きな曲音譜


ドラマ『砂の器』の主題歌。

このドラマに当時どハマりしましたグッド!



Miiは出会った頃

すごく細い声をしていて、

表現力はとても良いんだけど合格

高音で張り上げた時に

細くてキーンとする…みたいな

感じだったんです。

もっと厚みのある声にしてあげたら

歌い方のバリエーションも増えるし

歌のレパートリーとかも

広がるんじゃないかなぁと思って、

発声から見直して

声に厚みをつけるレッスンを

3年間地道にやってきました音譜


今や、曲によって声色を変えたり

コントロールも上手になったし、

厚みが出たことによって

深みが増して、

凄く理想的な声質に

仕上がってきたなぁと感じますカラオケグッド!


って偉そうに語ってる自分は全然

出来ないんだけどあせる笑‼︎

人の事はちゃんと

こうしたら良くなるよ!とか

アドバイス出来るのよね〜爆笑

不思議叫び




おしまい





音譜『雨にぬれても』

G/amm feat.

SONOMI TAMEOKA

↓↓↓

 https://linkco.re/qbVzs327


『雨にぬれても』カチンコMV



音譜『ふたりだけの秘密』

↓↓↓

https://nex-tone.link/A00088217


『ふたりだけの秘密』カチンコMV


『ふたりだけの秘密』

Dance ver.カチンコ


音譜『E-S-C-A-P-E』

↓↓↓

https://nex-tone.link/87856


『E-S-C-A-P-E』カチンコMV



『Hello Hello Hello』カチンコMV