はい、13年。 | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

はい、13年。


七夕七夕
皆さんは何か
お願い事しましたか?照れ

私は
『リバウンドしませんように』
って書きました。
実際ちょっとずつリバウンド
してきてるから爆笑

うちの娘は

『ともだちできますように』

って書いてました爆笑

ともだちいないんかいっびっくりマークって

ツッコんだら、

『いるけどもっとできますように』

という意味だったようですあせる




0時まわって

7月8日。


なんとビックリマーク今日でデビューから

13年ビックリマーク経ちました〜カラオケ

じゅじゅじゅ、13年びっくりマーク

0歳だった子は中1やんあせるびっくり


ただただビックリ。



TSUTAYAさんが

めっちゃ嬉しい事書いてくれたのを

思い出したゲラゲラ


そして13年前の楽曲も

ぜひ聴いてね音譜ゲラゲラ

↓↓↓

音譜movin'on


音譜U&Me


音譜虹をみたいの



今日は1人でこっそり

お酒でも飲むかな〜赤ワインシャンパン笑‼︎



おしまい




ヘッドフォン為岡そのみDigital Singleヘッドフォン

『ふたりだけの秘密』

https://nex-tone.link/A00088217