キレイな色に弱い | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

キレイな色に弱い


今日はチバテレ

『歌で100万円チャレンジ』の

収録でしたテレビ


美樹さんと大鋸友紀アナとカメラ


今日の歌い手さん達も

めちゃくちゃレベルが高かったですグッド!

原石もいっぱい見つけましたよゆめみる宝石

ファイナルまで残る人は誰なのか

とても楽しみだ照れ



今日の衣装


↑上の写真だとちょっと

色がわかりにくいんだけど、

中に着ている

エメラルドグリーンのトップス宝石緑

先日これに一目惚れをしましてラブ

あまりにもキレイで、

この先出合えない色かも…

と思ったので、値段も見ずに購入DASH!

実際ちょっと高かったけど笑い泣き


実物は、黄色のような金色のような

キラキラっとした色も混ざっていて

とにかくキレイな色なんですラブラブ

(伝われビックリマーク笑)


私、洋服は形とかよりも

色で選ぶことの方が多いかも。

キレイな色に弱い…。


宝石赤シャツ宝石赤

JEANASiS


宝石赤トップス宝石赤

JOURNAL STANDARD L'ESSAGE


宝石赤パンツ宝石赤

JOURNAL STANDARD relume


宝石赤宝石赤

SLICK MIST


宝石赤ネックレス宝石赤

うちの母の作品



おしまい



ゆめみる宝石為岡そのみDigital Singleゆめみる宝石

『ふたりだけの秘密』

https://nex-tone.link/A00088217