コロコロ〜っと♪ | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

コロコロ〜っと♪


今日は
Miiのボーカルレッスンカラオケ


Miiがレッスンの後に
新曲のレコーディングがある
ということだったので音譜
今日はオシャレ〜なフェイクを
伝授してきました飛び出すハート

そう、私フェイクが得意なので
そういうのもレッスンで
やっていたりしま〜すカラオケ

フェイクって、
歌やってる人はわりと
スラスラ〜っと出来るんだけどグッド!
(R&Bシンガーさんとかがよく
イントロや間奏で
コロコロってこぶしまわしたり
即興でOh〜とかYeah〜とか
自由に歌うやつねひらめき電球

色んな生徒さんを見ていると
よくありがちなのは、
コードに沿った音で
フェイクをする人が多くて、
それを私がオシャンな方向にキラキラ
持っていってあげたり、
そこ、こんなコブシまわしちゃおーぜグッド!
みたいなのを
リズムとかタイミングも含め
教えてあげたりしてますびっくりマーク
楽しそうでしょはてなマーク爆笑

ボーカルレッスン受けてみたい方は
インスタやTwitterやFacebookに
(TwitterとFacebookは
最近やってないけどあせる笑)
是非DMくださいね!!ウインク

宣伝かびっくりマークゲラゲラ


おしまい



音符為岡そのみDigital Single音符
『ふたりだけの秘密』