春分の日 | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

春分の日


今日は春分の日桜
そして
宇宙元旦の日星空UFO
でもあるそうですよ
そしてそして
一粒万倍日¥¥¥
でもあるの?
すごい日だったんですねびっくりマーク

私は今朝から頭が痛くて痛くてチーン
まぁ寝不足だったり
肩こってるからかなー
とか思っていたんだけど、

この宇宙元旦の日に
頭が痛くなる人がいるっていう
記事をネットで見てポーン
スピリチュアル系が大好きな私としては
「じゃあこれだわひらめき電球」って
勝手に思ってしまいました爆笑

この頭痛が
魂のレベルアップとかアップ
波動が上がってるとかピリピリ
そういうことなら、
上がって欲しいわマジでアセアセ笑。
上昇ーーーロケットカモンビックリマーク


で、今日は実家にいたんだけど
頭痛いながらも
断捨離をしたくなって、
大掃除をしてきました乙女のトキメキ
掃除してたらいつのまにか
頭痛もなくなって
心身共にスッキリDASH!

実家から自宅に戻って来て
また掃除をしたくなって
玄関を掃除してキラキラ
お花を飾ってみましたブーケ2
実はこれも、
「宇宙元旦にやるといい事」に
書いてあったのゲラゲラ
良い事あるといいなぁ酔っ払い


で、ちょっと買い物があって

ファミマに行ったら

クジがあって

娘が引きたいというので

引いてみたら、

↓これが当たったびっくり

ファミマの店員さんが、

「これ、僕が欲しかったやつです」

だって。笑‼︎

知らんがな。。。


ちょっとまってーーー!!

これに運を

使い果たしたくないんだけどあせる

もっと大きいの¥

来てほしいっDASH!

来るかしら。。。ショボーン



皆さんは良い1日を

過ごせましたか?

明日も良い日になりますようにドキドキ



おしまい




ふんわり風船星為岡そのみDigital Singleふんわり風船星

『ふたりだけの秘密』

https://nex-tone.link/A00088217