そうだったのか! | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

そうだったのか!


点と点が繋がって線になると
嬉しいものです照れ


昨日このブログに
NCT Uの『From Home』
っていう曲を載せたんだけど、

去年ぐらいかな、
NCT 127の『Pilot』
っていう曲が好きでここに
載せたことがあって、

なんとなくこの曲の作曲者が
知りたくなって調べてたら、
なんと2曲とも
同じ作曲家さんの作品だったびっくり
という偶然ビックリマーク

JUNNYさんという
韓国系カナダ人の作曲家らしくて
シンガーソングライターでもある
25歳の方。←調べあげた爆笑

いっぱい聴いた中でヘッドフォン
この曲達が引っかかったってことは
私は多分この方の作品が
好きなんだと思うから、
これからこの方の作品を
色々聴いてみようと思います音譜

これを真夜中に発見して
めっちゃ興奮しちゃいましたニヒヒ
という話。

さっ、引き続き仕事仕事っ音符


おしまい



桜為岡そのみDigital Single桜
『ふたりだけの秘密』