感動‼︎ | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

感動‼︎


北京オリンピック
見てますかー?

昨日は
スノーボード 男子ハーフパイプで
平野歩夢選手が金!!キラキラ
獲りましたねキラキラ
あ〜もぅすごい感動した〜泣き笑い

2014年のソチオリンピックで
平野選手が銀メダルを獲った時、
当時15歳くらいだったかな??
天才出てきたービックリマークって思って
大ファンになって爆笑
その後も平昌オリンピックとか
X Gamesとか
去年の東京オリンピックの
スケボーもチェックしてグッド!
今回も予選から絶対リアタイしよう
と思って楽しみにしていました目笑‼︎

予選からすでに素晴らしくて
なんかもう次元が違いましたよねびっくり
高さとか技の完成度とか。
(素人の私が偉そうに語れないけどw)

決勝はかなり攻めて来てたところも
さすがびっくりマーク
金獲ってもあんまり表情変わらなくて
謙虚なところも
さすがびっくりマーク笑。
めちゃくちゃ感動しましたえーん

あの感動を何度も味わいたくて
YouTubeで繰り返し見てます爆笑


本当素晴らしい拍手

これからまだまだ楽しみな選手メラメラ



おしまい




音符為岡そのみNew Single音符

『ふたりだけの秘密』

https://nex-tone.link/A00088217