chorus | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

chorus


12月15日リリースCD音譜
声優、芝崎典子さんの
2nd ミニアルバム
『てん、てん、てん』
アルバム丸っと全曲、
コーラス担当させていただきましたカラオケ

前作の1stも全曲コーラスを
やらせていただいて、
2作目もビックリマークとの事だったので、
とっても嬉しいでーすおねがい

今回のコーラスはね、
芝崎さんの声に自然と
スーッと溶け込んで、
本当今聴いても
自分、歌ってる?って
わからないくらいwカラオケ
でもちゃんと歌ってるからね〜パーニヤニヤ

アルバムはCD
バラエティーに富んだ内容で
芝崎さんの声も凄く可愛らしいのでラブラブ
聴いていて面白いビックリマーク
是非聴いてみてくださいキラキラ

『てん、てん、てん』って、
アルバムタイトルからすでに
可愛いよねグッド!ラブ



おしまい




バレエ為岡そのみNew Singleバレエ
『ふたりだけの秘密』