アルバム制作 | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

アルバム制作


もう何年も前から
『出す出す口笛』と言ってまだ
出せていない自分のアルバム爆笑

このままでは
『出す出す詐欺』
になってしまうビックリマーク笑。

ということで、

来年2022年、ようやくDASH!
アルバムリリースが
出来そうです照れルンルン

どんだけ年数かかっとん?ムカムカ
サグラダファミリアか!?
って言われてしまいそうですがw

2022年は本気でリリースを
予定してますルンルン

この前スタッフさんと
リリーススケジュールを
決めちゃったんで
もう前に進むしかなくって爆笑
今大慌てで制作中カラオケ
あと3曲で完成なんで
頑張りたいと思いますが音譜
3曲ってけっこうあるね…笑い泣き
やべやべアセアセ


↓写真は、12年くらい前
ソロデビュー前に
撮ってもらったアー写。

この後わりとすぐ
デビューアルバムの
ジャケット撮影をしたんだけど
デザイナーさんがこの写真見て
『髪、切っちゃお!!』って言って
急遽撮影前日とかにショートに美容院
よくわからないままこれになったビックリマーク
結果ショートにしてよかったけどウインク
けっこう気に入ってたグッド!

『Mermaid』懐かしいビックリマーク


ここから干支一周
してしまいましたがあせるゲッソリ

次の新しいアルバムも音符
おたのしみに〜!!


おしまい



おすましペガサス為岡そのみNew Singleおすましペガサス
『ふたりだけの秘密』