2021 | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

2021


今年もあと1ヶ月を
切ってしまいましたが
皆さんはどんな1年でしたか?

私は、ぶっちゃけ
今年はあんまり良い年とは
いえなかったんですがあせるチーン

でも、自分の曲もリリースできたし音譜
MVも作れたしカチンコ映画
オーディション番組の
審査員を任されたりもしたし爆笑

そういった事がモチベになって
悪い部分をカバーしてくれてたかな〜?
と思います照れ

まぁ人生良い事ばかりじゃないので
こういう年もあるかDASH!
ぐらいに思って、
来年は良い年になるように
自分らしく、自分のペースで
頑張りたいと思います‼︎メラメラルンルン



じゃあ今日の振り返り提供楽曲は、
悪い運気を良い運気に
変えてくれるような爆笑
アゲアゲの曲でアップ笑‼︎

JUJUさんの『What You Want』

この曲は、UTAくんのトラック先行で
その上に私がメロを作りました。
いやもうね、UTAくんが本当
素晴らしいんですよグッド!音符
トラックが素晴らしかったんで
このWhat You Wantは
そんなに悩むことなく
スラスラ〜っとメロが
出来た気がします音譜

ぜひ聴いて下さいドキドキ
↓↓↓

JUJU『What You Want』
作詞 JUJU、AKIRA
作曲 UTA、為岡そのみ



おしまい



サンダル為岡そのみ New Singleサンダル
『ふたりだけの秘密』