寒いね | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

寒いね


だいぶ寒くなりましたねギザギザ
皆さん風邪などひかれてないですか?

昨日今日と
娘が体調を崩して
なかなか大変でしたあせる
ようやく元気になってくれたけど
早く治って来週からは元気に
幼稚園に行ってくれるといいな照れ

↓これは先週の写真クリスマスツリー


今日の振り返り提供楽曲音譜
2004年12月1日リリースの
CHEMISTRY『白の吐息』

えっ、17年前!?滝汗やばー。
時間の経過ハンパないビックリマーク笑。
これを作った時の私は
ちょっと生意気イケイケ時代デレデレ
でしたかね〜。。。笑

この曲はね、最初アップテンポで
コンペに出していたんだけど
採用されたら
バラードで行きます!!って言われて
バラード?えっ!?って感じ
だったんだけど
いざアレンジ出来て聴いたら
めちゃくちゃしっくり来たので
結果バラードでよかったと思いますグッド!

イントロから入ってる
『アーーー音譜』って声も私です爆笑

当時、サントリーの角瓶のCM曲
だったかな。確か。

この時期にピッタリの曲キラキラ
是非聴いて下さい照れルンルン

CHEMISTRY『白の吐息』
作詞 JUVE
作曲 為岡そのみ



おしまい



クリスマスツリー為岡そのみNew Singleクリスマスツリー
ふたりだけの秘密