わーお!!! | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

わーお!!!


さっきU-Key zoneから

三浦大知くんがSpotifyで
うちらの曲『E-S-C-A-P-E』remixを
紹介してくれてるー!!ポーン
って連絡がきて
!?!?!?えーーー!!
あわわわわ滝汗って
なりました‼︎笑

めちゃくちゃ光栄ですキラキラ笑い泣き
嬉しいビックリマーク



U-Keyくんは元々
三浦大知くんの楽曲を
何曲も手がけていて、
ここの大知くんのコメントでも
非常によくわかるけど
U-Keyくん愛にすごく溢れてるラブラブ
U-Keyくんの楽曲を心から好きだし
信頼しているというか照れ

でもたくさんあるU-Keyくん曲の中から
大知くんが『E-S-C-A-P-E』を
選んでくれたってのが
本当ビックリだし叫び
U-Keyくんにも感謝だわ爆笑
 
ってことはひらめき電球

今回選んでくれたのは
U-Keyくんと一緒に歌ってる
リミックスの方だけど、
『E-S-C-A-P-E』の元の方も
U-Keyくんが作ってるわけだしひらめき電球
もしや聴いてくれたのかなぁ?
とか
MV見てくれたかなぁ?
とか、
色々妄想膨らんじゃう爆笑

はい、考えすぎですねーーーてへぺろ笑‼︎

大知くん原曲も
聴いてくれてるといいな〜キラキラ
照れ照れ照れ


おしまい



ドキドキE-S-C-A-P-Eドキドキ
〜Swing Beat Remix〜
U-Key zone & 為岡そのみ
↓↓↓

ドキドキE-S-C-A-P-Eドキドキ
為岡そのみ
↓↓↓
↓↓↓