新曲お披露目 | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

新曲お披露目


先日楽曲提供させていただいた
K-POPアーティスト
GMOSTのMELOさんの
新曲お披露目ライブに
行ってきました音譜

↓MELOさん(左)と
ゲストの8kさん(右)と。
8kさんは韓国のバンドの
ベーシストでもあり、
ミュージカル俳優でもあり、
ダンサーでもある多才な方でしたビックリマーク

MELOさん、新曲2曲とも
素敵に歌って下さってカラオケ
めちゃくちゃ感激しましたビックリマーク
日本語のMCも上手だったしOK
素晴らしかったです!

ご本人は、私が観に来ていることで
凄く緊張したアセアセと言っていたけど
そんなの全く感じない程素敵で
さすがのパフォーマンスでしたグッキラキラ

新曲のリリースは
秋ぐらいになる予定です口笛
すごく私っぽい、為岡ワールド全開な
曲になってます音譜!!
おたのしみにーグリーンハーツ


おしまい



ぽってり苺為岡そのみNew Singleぽってり苺
『ふたりだけの秘密』
Now on saleビックリマーク

ハートふたりだけの秘密ハートMV

ハートふたりだけの秘密ハート
Dance ver.

ハートE-S-C-A-P-EハートMV

ハートHello Hello HelloハートMV