毎日楽しみ | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

毎日楽しみ


東京オリンピック、
見てますか?
私は早速見たい競技がいっぱいビックリマーク
家や車の移動中とかも
わりと見てます目

日本人のメダリストも続々と出て
ホント素晴らしいですよねDASH!
嬉しいなぁ照れ
めちゃくちゃパワー貰うねメラメラ笑い泣き

やっぱりオリンピックは
毎回感動するし、
選手の方のインタビューとか見ると
涙腺がーーー‼︎笑い泣きやばい。
すぐもらい泣きえーん

今回は特にコロナ禍で
選手もスタッフ関係者も
大変だっただろうに、
そんな中でのオリンピック開催、、
賛否両論あったと思うけど
色々考えるとまた泣けてきちゃうえーん

オリパラが最後まで無事に
終われることを
心から祈ってます!!

そして今回も
いろんな競技のいろんな選手の感動に
遭遇できたらいいなと思いますラブラブ!
オリンピックによって
日本中、世界中が
元気になるといいなぁキラキラ



明日は
とあるアーティストさんの
レコーディング音譜

今回わたしは作詞作曲に加え
ディレクションもカラオケ
担当させていただくことにヘッドフォン

アップテンポの曲と
ミドルバラードの曲
2曲制作しました音譜

今回の2曲は
アーティストさんのやりたいことを
尊重しつつ
自分の世界観に落とし込んで
作ってみました音符
完成がとっても楽しみウインク
レコーディングの様子はまた
改めてこちらに書きます


あっビックリマークいま
髪色が自分の中で
ちょうど理想的な感じなの爆笑
写真だと伝わりにくいけど
もうちょっとグレーぽいかな〜
どーでもいい話ーーー。笑


おしまい



為岡そのみNew Single
ドキドキふたりだけの秘密ドキドキ
Now on sale
↓↓↓
ドキドキふたりだけの秘密
Dance ver.ドキドキ

ドキドキふたりだけの秘密 MVドキドキ

ドキドキE-S-C-A-P-E   MVドキドキ

ドキドキHello Hello Hello  MVドキドキ