今日は | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

今日は


ちょっと海の方へ波
良い気分転換になりました照れ

今日新たなアルバム用の曲が
1曲完成しました音譜
元々その曲は20代前半の時に
作っていた曲で、
何度かアレンジが変わり
歌詞も少し変えたり
レコーディングもやり直したりして
ようやく今回、長い年月を経て
アルバムに収録してみようビックリマーク
ということになったんですルンルン

20代前半の頃は
なかなか自分のアーティストとしての
方向性が決まらず、
歌って踊るスタイルで行くのか、
ピアノ弾き語りスタイルで行くのか、
R&BでいくのかJ POPでいくのか、
みたいなことを
色んな大人達に色々言われながら
迷って迷って悩んで、
もがいていた時代汗
今となっては音楽のジャンルとか
スタイルとか、
特に何も考えないで好きなように
好きな曲を作っているけど、
当時はそういうわけにも
行かなかったんだよね〜。

まぁそんな時代に書いた曲で、
メロディーとかどことなく
懐かしかったり、歌詞が幼かったりw
今っぽさは無いかもしれないけど、
今回の曲は最高&最強のサポートが
ついているので、
めちゃくちゃ良い仕上がりです!!

曲のアレンジは、
清水翔太くんのキーボードや
プロデュースでお馴染みの
MANABOONがやってくれたりキラキラ
ギターには、三浦大知くんの
ライブサポートなどで有名な
上條頌くんが参加してくれたり🎸
それはそれはもの凄く良い感じに
仕上がってますのでグッド!
楽しみにしていてくださいラブラブ


おしまい


チューリップ為岡そのみ New Singleチューリップ
『ふたりだけの秘密』
Now on sale!! 

ドキドキふたりだけの秘密ドキドキMV


ドキドキE-S-C-A-P-EドキドキMV


ドキドキHello Hello Helloドキドキ MV