スキンケア | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

スキンケア


最近肌のことを
聞かれることが多いので
私のスキンケアをちょっとご紹介爆笑

長年、色々試してみて
最終的に落ち着いたのが
皆さんご存知、SK-Ⅱキラキラ
お値段少々高いけどw
やっぱり良いと思います!!アップ

今までスキンケアとか
本当に何もしてこなくて
30代に入った頃くらいから
そろそろやらなきゃなと思って
日焼け止めを夏だけしてみたり
(今もあんまりしないけどw)
ファンデーションとかも
あまり好きじゃなくて
皮膚呼吸が出来ていない感じがして
(勝手な思い込みw)
わりと付けない派なんですが、
本当最近ですねあせる
肌を気にし始めたのは。

SK-Ⅱは、
ちゃんとお手入れするとなると
多分もっと色々、
美容液だのクリームだの
揃えなきゃいけないと思うんだけど
私は極度の面倒くさがり屋なのでw
2つにしぼって購入してますビックリマーク
良いものはこれだけでも
じゅうぶん良いのよビックリマーク爆笑

乙女のトキメキ化粧水とクリーム乙女のトキメキ

クリームは、赤いの、
『スキンパワーエアリー』を朝に、
ゴールドの『LXPアルティメイト
パーフェクティングクリーム』を夜に、
使ってます。
このゴールドのめちゃくちゃいいグッド!
これにしてから何年も
肌トラブルも無いし調子が良いですキラキラ


もし気になる方がいたら
是非使ってみて下さいビックリマーク


因みに洗顔は、
沖縄の『もずく洗顔』を使ってるよ。
これも凄く良くて、
沖縄のお土産で
色んな人にあげてきたけど
みんなから高評価グッド!
今ではネットで購入してますウインク



おしまい