色んな方の協力で | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

色んな方の協力で


さてさて、
もうすぐですビックリマーク
7/29(水)0時より
新曲『E-S-C-A-P-E』が
配信リリースになります音譜



今回の曲は
久しぶりにU-Key zoneと
制作しました音譜

自分名義の曲としては
2011年の『FAITH』以来ですかね。
U-Keyくんもかなり
進化してるのでw
今回は楽曲に加えMixまで
やっていただきました笑い泣き


U-Keyくんは
三浦大知さん、Kinki Kidsさんとか
他にも色んなアーティストに
楽曲提供している
素晴らしいプロデューサーで、
私も彼の作品の一ファンなんですが、

今回も一緒に何か作れたら
いいなぁと思って
前に食事した時に
恐る恐るお願いをしてみたらw
やろーやろーグッド!グッド!グッド!
めちゃくちゃ喜んでくれたのでニコニコ
即、制作に入らせていただきました爆笑

本当カッコいい曲に仕上がったので
たくさんの方に聴いていただけたら
嬉しいですドキドキドキドキドキドキ


で、作品が出来上がった瞬間、
これは絶対MVを作りたい!!
と思って、
楽曲を聴いてパッと閃いたのが
ダンス音譜音譜音譜
だったんです。

でも私は最近全然踊ってないのであせる
カッコ良いダンサーさんに
踊ってもらおうひらめき電球
と思って、
ここでまた閃いたのが
ダンサーのmasayaくんキラキラ



前にも書きましたが
彼は、私が某学校のダンス科に
ボーカルを教えに行っていた時の
生徒さんルンルン
だったのです。
教えたのは1年だけだったけど
在学中からオーラというか
光るものがあって、
彼に踊ってもらったら
絶対カッコ良いものが出来るなぁと
直感で思ったので、
こちらも恐る恐るw
コンタクトを取ってみたら
喜びのメッセージと共に
即OKをいただきましたウインク

インスタで繋がっていたので
最初メッセージするとき、
「私の事覚えてるかな??
って書いたら
「忘れるわけがありません!
って返事が来て
ちょっと嬉しかった笑い泣き
覚えててくれた。笑ビックリマーク

で、撮影の時はずっと
「先生、先生」
って呼ばれていましたあせる

ダンサーとしても大活躍、
笑顔が素敵な青年ですグッド!



 そしてまた彼が繋いでくれたのが
今回MVを制作してくれた
イナバケイタさん(右)↓



イナバケイタさんは
最近めちゃくちゃ話題になってる
瑛人さんの『香水』の
MVを制作した方。
素晴らしいですねグッド!グッド!グッド!


そんな大活躍中の若者2人に
今回MVで協力していただきましたグッド!




というわけで、
ちょっと長くなってしまいましたが


7/29リリース『E-S-C-A-P-E』
ぜひ!!!!!!
聴いていただけたら嬉しいですラブラブ!







おしまい