完成! | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

完成!



またもや1曲完成!!
良い感じラブラブ


この曲は、
私の生徒でもあるMiiに歌詞を、
Miiの楽曲を手がけているToshくんに
トラックを、
提供していただき、
私がメロを書きました音譜

2人とも20代で
若い世代の子達とのコラボルンルン
なんだけど、
歌詞も曲も
めちゃくちゃ大人な感じで、
意外と年相応な仕上がりになった。笑
爆笑

遠い昔の淡い恋を懐かしむ
というストーリーを
20代前半のMiiが
さらっと書いてくれました口笛
彼女は天才ビックリマーク


昨日はこの曲のMusic Videoの
打ち合わせもあり
なんだかワクワクしてきたぞーDASH!







おしまい