青春!! | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

青春!!


昨夜は
ビルボード東京に
SWVを観に行って来ました音譜
私の青春!!爆笑





私が中学生の時だったかな。
ダンスの先生が
レッスンでSWVを使っていたのが
きっかけで知って、
一生懸命お小遣いを貯めてw
CDを何作も買い爆笑
傷がつくほど聴いてCD
音が飛んじゃって
2枚目購入したのも何枚かあるw
それくらい聴き込んだ
大好きな女性R&Bグループ音譜

リードボーカルの
Cokoの高音は健在で
ホント素晴らしかったですグッド!グッド!グッド!

大好きな曲音譜
「Weak」載せておきますおねがい









さて、今日から
今井美樹さんの「Hikari」が
配信リリース音譜
そして科捜研の女
〜秋のシーズン〜も
いよいよ始まりますよー!!


YouTubeも解禁になったみたいで
こちらから聴けますウインク
こちらも是非聴いてね!!








おしまい