夜中の戯言 part2 | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

夜中の戯言 part2


最近、夜眠れないw
だからブログ書いちゃう汗


もう9月かぁ。
もみじ栗

先日広島から梨が届いて
秋を感じています。



4年前、
東京オリンピックまで
まだまだだなぁなんて思っていたのに
もう1年切ってるなんてびっくり
1年1年が早すぎて、
そりゃ〜自分も年とるわ爆笑
永遠の27歳だったのにwビックリマーク
(これ有坂美香さんが言ったんですよ!
為ちゃんは永遠の27歳ビックリマークって。笑)


この前、野崎さんから
出雲ライブの飛行機のチケットが
メールで届いて
年齢の所が2歳若くなってたので
野崎さんに
「2歳若くして下さって
ありがとうございます!」って
言ったら
「えっ?!」て驚かれましたウシシ
いいんですよ!
微妙なお年頃なんでね、
マイナス2歳は大きいグッド!照れ


話がそれました。。。



来年は都内の交通機関
やばそうあせる
電車、大混雑電車
車・バス、大渋滞車
覚悟しないとですね上差し

私が普段使ってる電車は
もうすでにラッシュ時なんて
乗れたもんじゃないので
なるべくラッシュ時避けてるけど、
たまに仕事の帰り時間が
18時とか19時になっちゃって、
その時はマジで!!
心が病みそうです…ガーン
電車の発車ベルとともに
ケツで押して入ってくる人の気持ち
超わかりますグッド!
私もやったことあります爆笑
出来るだけ窓側にいたいビックリマーク


毎日満員電車で
通勤通学なさってる方、
ホントにご苦労様です

来年とかどうなっちゃうんだろ。
もう考えただけでゾッとするDASH!
最近山手線も
ラッシュ時じゃなくても
ギューギューパンパンなんで。
あぁ来年恐ろしい…


まぁ東京オリンピックは
楽しみですけどねひらめき電球


さて寝よっと。






おしまい