最近は、 | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

最近は、


マイペースに…ですが、
アルバム制作しております音譜爆笑

つい先日
事務所「Tiny Voice Production」の社長
今井了介さんと、
私のマネージャーと、
お食事ミーティングしてきました音譜

社長の今井了介さんと言えば!
安室奈美恵さんの「HERO」や、
「ベイビー・アイラブユー」など
大ヒット曲を生み出している、
私からすると大尊敬のアップ大先輩!

ミーティングでは
色々な音楽のお話や
楽しいお話を聞かせていただいて
気づけば終電間際までワイワイしてw
帰ってきましたDASH!
楽しかったなぁビックリマーク

なんとそんな素晴らしい大先輩が!!
私の10周年記念アルバムに!
関わってくださるかもーー!?
ポーンポーンポーンポーンポーン

まだどんな感じで関わって下さるかは
決まっていませんが
光栄すぎるキラキラ
&
楽しみすぎるキラキラ

絶対カッコイイものを
作ります真顔
(宣言!!


この前の事務所の新年会で
今井さんに
「そういえば為ちゃんと出会って
20年くらい経つのに
一緒に楽曲制作したことないね〜」
なんて話になって、
「今年はそれをやろうビックリマーク
と言って下さり
動き始めたプロジェクト音符

んー。楽しみ音符ブルー音符むらさき音符
こちらは色々決まったらまた
ご報告いたしますバイバイ





今日は私の生誕祭w
家族に祝ってもらってますバースデーケーキ
本当の誕生日は今週金曜日なんで
まだなんですが、
なかなか忙しく
スケジュールが合わないので
今日になりました爆笑バースデーケーキ

温泉温泉
美味しい料理割り箸
サイコーっすラブラブ!赤ワインシャンパン
歳はとりたくないけど笑い泣き











おしまい