あれもやりたいこれもやりたい | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

あれもやりたいこれもやりたい


来年出す予定の
アルバム用の楽曲制作カラオケ 
今はわりとその事で
頭がいっぱいですビックリマーク
あれもやりたい口笛
これもやりたい口笛


今回初めてトラックを依頼した
トラックメイカーさんから
先日届いた音源音符
もぅ聴いた瞬間にズキュンラブラブ
という感じだったので、
その日にメロを作って、
仮歌入れて、コーラス入れて、
送りましたビックリマーク

そしたらすぐその方から
感激の返信メールがおねがい
朝まで頑張って作った甲斐が
あったzzz

とても良い感じの曲に
なりそうです音譜
今までの私の作品には無い感じグッド!
お楽しみにラブラブ!



さて来年
デビュー10周年カラオケ
ということで
今日は 
2012年にリリースした
「恐妻」のMVを
久々に載っけます爆笑
 
今思うと
なんでこんな曲が
出来たんだろうか??
自分でもナゾ…笑ビックリマーク

でもこの曲に
KOHEI JAPANをフィーチャーしたのは
まちがいなかった!!爆笑



『恐妻』
作詞作曲  為岡そのみ
RAP詞   KOHEI JAPAN


あら随分とお帰りが遅いこと
残業?接待?
今日はどんな嘘で
逃げ切ろうとするつもり?

うっすらと匂うシャンプー
洗いたての香り
脱ぎ捨てたシャツに香水
キスマークはないものの、、、
黒でしょう!

さぁ白状しなさい
私を騙そうったってムリ
あぁもうバレてんのよ
メールきれいに消してることも

〜RAP〜
ハッキリ言おう。
「浮気してますがそれが何か?」
なんて口が裂けても言えないわ!
品川のプリンス 熱い二回戦
あの娘は求めてくる延長戦
「結婚指輪は外してた」
なんて口が裂けても言えないわ!
なんてったって
ウチの嫁はマジ怖ええ
だからこう言う
「やましいことは何もねえ!」
しかしなんでバレたんだ?
俺のケータイのロックナンバー
やっぱ誕生日なんかに
しなきゃよかった
弱気にこう返す
「仕事だった…」
直視出来ない君の目
止められる寸前息の根
Baby 先に寝てもいいかな?
明日も朝早いから

掃除、洗濯やっていれば
外で何してもいいとでも?
お小遣い減少
罵詈雑言
それでもまだ懲りない
ア・ナ・タ♡

さぁ白状しなさい
私を騙そうたってムリ!
あぁもうバレてんのよ
背広のポッケから
ディナーの領収書

さぁさぁ白状しなさい
私を騙そうたってムリ!
あぁもうバレてんだよ!!!(#`皿´)
グローバルポジショニングシステムで

(GPS!!あぁ〜)







おしまい