美味しいもん食べる会 | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

美味しいもん食べる会


昨日は
中学からの親友とお食事割り箸

彼女と会う時は
「美味しいもん食べる会」
ここ近年なってきてますあせる笑。


今回は
「生粋(なまいき)」というお店に
行ってきました焼肉
末広町。



久しぶりの贅沢〜w爆笑
と思いきや
意外とリーズナブルDASH!
しかも超美味しかった〜グッド!グッド!グッド!

あのアンジャッシュの渡部さんも
太鼓判を押す店焼肉
だそうです。
たしかに!間違いない!!

また行きたいです焼肉

そんな素敵なお店を
お腹いっぱい
幸せな気分〜
で出たら外は
傘をさしてるのも意味ないぐらいの
ゲリラ豪雨雨
ずぶ濡れになりながら
とりあえずカフェに避難コーヒー
でも服が乾くはずもなく…
そのまま帰宅しました笑い泣き

まぁそんなこともあるよねひらめき電球




おしまい






為岡そのみ
新曲「アイランド」やしの木
リリックビデオ音譜
↓↓↓