JUJUさん | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

JUJUさん


JUJUさん『I』ツアー
東京国際フォーラムAに
行ってきましたビックリマークビックリマークビックリマーク

ちょっと今日は
書きたいことがいっぱい爆笑
だぞ!!

(テンション高めですが
お許し下さいm(_ _)m)



この『I』ツアー、
2回は絶対見たいDASH!って
思ってたんだけど
ホントに2回見ることができたので
嬉しかった笑い泣き

今日も背筋をピンと正して
じっくり聴かせていただきました音譜

しかも今日は
『PLAYBACK』まで
歌ってくれたカラオケ
最高すぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き
JUJU様おねがい




5月の中野サンプラザ公演を
観に行った時にね、
歌と映像の部分があって
そこで泣いたから
やばい、今日も泣くかも…と思ったら
案の定
涙ボッロ〜〜〜えーん汗汗汗汗汗
でした。
映像と、JUJUさんの憂いある歌声が
見事にマッチして。
素晴らしいんです。
あれは泣ける汗

そんな、涙あり
MCでは笑いありの
素晴らしいショー音譜でした。

追加公演の武道館も
観に行きたいなぁ…!!




Violaの村田泰子ちゃん(右)と
Celloの越川和音ちゃん(左)と
すんごい久しぶりに会いましたビックリマーク




村田泰子ちゃんとは
旦那さんや娘、その他色々と
繋がりがあって、
今度家族会やろーねウインクっていって
なかなか実現していない状況。笑ビックリマーク
ツアーが終わって落ち着いたら爆笑


ストリングスも素晴らしかったし
バンドも最高でしたグッド!グッド!グッド!





もう一つ。
とても嬉しい再会が!!

大・大・大尊敬する作詞家さん。
JUJUさんの『I』の中では
『Let It Flow』という曲の作詞を
なさっているんですが…

作詞家のH.U.B.さん♡



H.U.B.さんとは
実は20年くらい前に
とあるアーティストさんのお仕事で
ご一緒させていただいたことが
あるんです。
H.U.B.さんが作詞、
私が作曲。

私がまだ若くてペーペーな頃w
歌詞の書き方とかも教えていただいた
こともあって…。
んー懐かしい!!

時を経てここで再会出来るなんておねがい
ホント嬉しかったなぁビックリマークラブラブ

 

他にも作曲家の川口大輔さんに
お会いできたり、
もちろんJUJUさんとも
お話できたし。

いつもいつも
私の曲をステキに歌ってくださる
JUJUさんドキドキ
ありがとうございます




ちょっと興奮ぎみで
書いてしまいましたがあせる

なんか良い日だったな〜爆笑





おしまい





為岡そのみ
新曲「アイランド」やしの木
リリックビデオ音譜
↓↓↓