シング ジャズトロニック | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

シング ジャズトロニック


今日はSing Jazztronikのリハ音譜
美香さんとエリアンナと私で
打ち合わせしてきましたカラオケ

またこの3人で歌える!!
テンション上がるーーーアップ


3人でハモる練習は
私がピアノで弾いて
せーの!!でやりました。
野崎さんの曲、
難しい…笑い泣き



音譜7/20(金)芦屋
レフトアローン


音譜7/21(土)京都
GALLERY ROKUJIAN


音譜7/22(日)名古屋
FLOW lounge


NEW音譜8/18(土)東京
日本橋 CITAN










為岡そのみ
新曲「アイランド」やしの木
各社音楽配信サイトから
一斉配信中ビックリマーク






音譜レコチョク


音譜music.jp