緊張したぜぃ | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

緊張したぜぃ


久しぶりのプリンスライブ、
無事に終了ビックリマーク
真吾くんとも久しぶり音譜
超楽しいライブでした爆笑








いつも名古屋、浜松の方から
観に来てくださる
Akioさん、Saikoさん
ありがとうラブ
斉藤アリアちゃんも来てくれたドキドキ
Thanksグッド!グッド!グッド!



写真撮れなかったけど
Rainyさん達も、名古屋から
そして横浜から、
来て下さって
ありがとうございました笑い泣き

他にも知り合い、
初めて観て下さった方、
iTunesで知って
初めて聴きに来てくださった方、

本当に本当にありがとうビックリマーク


一番ビックリしたのは
ハタチくらいの時に仲良くて、
全然会ってなかった友人が
フラっと観に来てくれた爆笑
Ayumi、ありがとうおねがい
たまたま浜松から出張で
東京に来てたんだって!
サプライズ〜!!
嬉しかったわラブラブ






新曲の『アイランド』、
ピアノとギターで
初めて歌ってみましたルンルン
めっちゃ緊張したガーン

でもみんなに
良い曲グッド!と言っていただけたので
ちゃんと伝わってよかったなぁと笑い泣き


アリアちゃんは
さすがキーボーディストな意見、
『そのみさんの新曲、
めっちゃコード進行難しいビックリマーク

そうなんです。
自分で作っておきながら、、
ライブでやってみて
コードが超難しいことに気づいたひらめき電球



そんなアイランド、
ぜひ聴いていただきたいウインク



6/29(金)
iTunesより先行配信ウインク

為岡そのみ、約3年ぶりの新曲
『アイランド』やしの木

iTunes Music Storeの予約が
6/13(水)0時から
スタートしてま〜すビックリマーククラッカー


こちらから
ご予約出来ますので
よろしくお願い致しますドキドキドキドキドキドキ
↓↓↓



音譜6月13日(水)〜

iTunes Store 予約注文スタート



音譜6月29日(金)〜

iTunes Store / Apple Music先行配信



音譜7月04日(水)〜

各社配信サイトより一斉配信











おしまい