敦賀から | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

敦賀から


今日は、福井県の敦賀のお友達が
東京にいると連絡をくれて
久しぶりに会いましたニコニコ

{097E42EC-FC7D-4DC8-AA5C-C22273CD90D8}


7〜8年くらい前だったかな。
Jazztronikの野崎さんに
「為ちゃんは敦賀を気にいると思うよ」
って言われて、
実際ライブで連れてってもらったら
本当楽しくて楽しくて…爆笑
色んな出会いもあり、
みんなあたたかい人たちばかりで。
ハマった時は年3回くらい
敦賀に遊びに行ってたかな照れ
美味しいものも食べさせてもらったり
温泉にも連れてってもらったり温泉
良い思い出ばかりなのです笑い泣き


今日会いに来てくれた彼女たちも
敦賀で出会った大切なお友達ドキドキ
よんよん、さあちゃん親子、
ありがとうラブ


うちの子、大切なお友達の前で
ギャーギャー泣いたり騒いだりしたら
どうしようかと思っていたが、、
外面がいいのか?終始おりこうさんで
全く問題なしあせる
よかったぁ汗





おしまい