新年会 | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

新年会


この前は事務所の新年会でした門松生ビールジュース
素晴らしいクリエイターチーム
Tiny Voice Production & FROG

スタッフの皆さんもクリエイター陣も
最高に良い人達ばかりグッド!
クリエイター陣はみんな
「良きライバル」でもあり、
「良き仲間」でもありますおねがい

{EC584568-443C-4192-A19A-558BBE86D630}



同じFROG所属、
仲良し黒川沙良ちゃんと
ずっとお喋りしてました爆笑

{C9AD6470-4296-47B1-8868-2C9A61F26A62}



そして去年何曲か共作させていただいた
MANABOONと一緒に
ずっと飲み食いしてましたwピザたこ焼チーズジュース

{D8F5B106-88A1-44D9-A079-0B5555A3A2E3}



Tiny Voice Production代表の
今井了介さんとビックリマークカメラ

{3D427FBD-8EC6-4BDD-80B4-2DCB1791615F}


今井さんとは実はかなり古くて、
私がこの音楽業界に入った10代の頃に
よくお仕事でご一緒させていただいてましたカナヘイきらきら
まだ私がアーティストとして修業中の頃に
今井さんの曲のコーラスを
いっぱいやらせていただきました音譜
20年くらい前の話。懐かしいわ笑い泣き
ご縁あってこうしてまたご一緒できて
嬉しいです大泣きうさぎ


去年オリンピックでよくかかった
安室さんの「HERO」や
何年か前はTEEさんとシェネルが歌って
大ヒットした「Baby I Love You」を
作曲、プロデュースしたことでも有名、
大尊敬する先輩ですおねがい

私も今井さんのように
後世に残るようなヒット曲がかける
素晴らしい作曲家になりたいビックリマークビックリマークビックリマーク
これからの目標ルンルン音符
頑張りまぁ〜すカナヘイうさぎ


あ。
自分の曲も、ひそかに進行中音譜
なのであります。
今年出せたらいいなぁ〜アルバムCD





おしまい