寂しいけど、、、 | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

寂しいけど、、、


{4A00B7B3-2192-4A15-8913-2DBB72B3123D}

教え子のDoll☆Elementsが
1/14のZEPP TOKYOのライブで
解散をしてしまいました。

寂しいな。


私は約2年半、彼女達を見てきました。

最初は、
この5人をどうやって教えていこうか、
当たり前だけど、声質も声量も技量も
バラバラ。
どうやったら歌が上達するんだろうか、
どうやったらうまくまとまるんだろうか、
どうやったら歌を嫌いにならず
楽しくレッスンに参加してもらえるだろうか、、、
全てが探り探りでした。

とにかく早く歌を上達させたいと
スタッフの方の希望だったから
自分のやってきた事、経験してきた事、
私がボイトレの先生に教わった事、
ライブやツアーやレコーディングで
学んできた事、
ありとあらゆる方法をレッスンに盛り込んで
短時間でみっちり教えこんで
辛いレッスンにも耐えてもらって。。

5人ともほぼ休まずに毎回来てくれて、
いっぱい努力もしてもらった結果、、、

本当よく2年でここまで
成長してくれたなぁと思う
感動のラストライブで
終えることができましたえーん
最後まで声も枯れず、良い笑顔で
35曲も歌い切ったグッド!


今後ソロになっても頑張って欲しいし
これからもずっと彼女達を
陰ながら応援していきたいと思いますカナヘイハート

みんなありがとう!!
よく頑張りました合格
良い思い出だよカナヘイきらきら

{648C872F-9847-4EEC-95F7-15134CA4A18E}

{8C87068E-3BD7-4481-8927-E4CA98C364E1}

{62DBC8DB-8A86-41BF-82CE-89FF092BBA73}





おしまい