韓国のアーティストさん | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

韓国のアーティストさん

 
韓国の男性ユニットJ-BROさんのCDを
いただきましたCD
 
{0B344B2A-A1E5-4931-B250-DD228D83187B}
 
このCDの中に、私とUTAくんが作った
「I still...」という曲も収録されています音譜

この曲作ったのはもう2〜3年前に
なりますかねひらめき電球
UTAくんのトラック、アレンジが
これまたあえてピアノとストリングスで
シンプルに仕上げて、
メロを大事にしてくれているグッド!
このあたりがさすがですね〜ビックリマーク
良い曲に仕上がりました音符ブルー音符


ちょっと余談ですが
この「I still...」という曲をJ-BROさんが
歌っているのを、JYJ(元 東方神起)の
ジュンスさんが聴いて、
とても気に入って下さってるショックなうさぎとの情報を
今日関係者の方から聞きましたカナヘイハート
嬉しいデス大泣きうさぎ

 
という「I still...」
ぜひぜひ聴いてみてください音符
 
 

韓国のアーティストさんは
歌の安定感抜群で上手いのでカラオケ
聴いていて安心しますカナヘイきらきら
過去にBoAちゃんのコーラスやった時も
そう思いましたグッド!
 
 
 
J-BROのジファンさんは
私の結婚パーティーにも来て下さって、
年末にある彼のファンミにも
お誘いいただいたんだけど、残念ながら
仕事の為行けなくなってしまったえーん
 
ボーカルのJINさんは
現在兵役で音楽活動をお休み中とのことですが、
戻ってこられたらまた
曲を書かせていただきたいなぁと
思いますおねがい
 
 
 
 
 
おしまい