私を見つけてくれた方 | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

私を見つけてくれた方


昨夜は、
音楽業界で私が一番最初に入った
事務所の社長であった
m.c.A・Tさんのライブへ
行ってきましたビックリマーク

{6C0FB137-C029-45F2-8B6F-A7FD6FD346CD}

お会いしたの何年ぶりだろうか。
お久しぶりでしたビックリマーク



初めて「オーディション」というものを
受けてみた10代の頃。 
当時新人募集していた
m.c.A・Tさんの事務所に
自作曲のデモを送ってみた。
当時の私の持ち曲なんてまだ2〜3曲。

のちに(忘れた頃に)
「最終まで残りました」的な連絡があり、
最終選考は、
A・Tさんとスタッフ十数人の前で
歌を披露するというものだった。
今考えると恐ろしいけど…w
歌い終えた時に手応えを感じた。
どこからわきでてきたかわからない自信に
何故か満ち溢れていた!
A・Tさんとガッチリ握手したし!とかw

結果、合格。
そして
私の音楽人生が始まった。

もしあの時
m.c.A・Tさんに見初められてなかったら
今の自分の音楽人生は
なかったかもしれない。
そう思う。

全ての始まりが
ここに所属していた時だから。

歌う事も、
曲を作る事も、
ライブをする事も、
ミュージシャンとして
アーティストをサポートする事も音譜

だから私を見つけてくれたことに
とても感謝していますひらめき電球




当時よく可愛がってくれた
事務所の先輩であった
TommyさんとJinさんにも会えた!
お二人とも全く変わらず!!若い!!
懐かしい話をちょろっとしました。

{8981897D-0554-4C47-AEE0-8E04648E2600}


サポートにはガクちゃんウインクいました!
ガクちゃんはどんなジャンル弾いても
絶対カッチョいいもんが出来るグッド!グッド!グッド!
まだ詳細言えないけど
今度一緒にやりますルンルンお楽しみに照れ

{E1FBEC1B-65E6-45F5-9219-27F716F704E7}


そしてアリアドキドキ
ガクちゃんのセンスを100%受け継ぐ
キーボーディスト音譜音譜音譜
そして私の飲み仲間爆笑

{D34973AF-815A-4003-9D59-0788227B83D7}


いろんな人に会えて嬉しかった
楽しい一夜でした音譜






おしまい