会いたかった人たち | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

会いたかった人たち


2日連続で、会いたかった人たちと
楽しい時間を過ごしましたウインク


まずは、シンガーソングライターの
黒川沙良ちゃん音譜
とっても楽しかったな~ウインク

{2E466BD4-2029-48C6-8474-FC596452566C:01}

有楽町にある、私が大好きなお店に。
そしたら偶然にも、さらちゃんの妹さんが
過去に働いていたお店だったのビックリマークビックリマークビックリマーク
ビックリ叫び

さらちゃんから美味しい大福のお土産も
いただいちゃいましたグッド!グッド!グッド!
本当美味しかったドキドキ
さらちゃんありがとうビックリマーク

{EEF73721-B32C-4404-B865-2FF990CA8AD8:01}


今度一緒にライブやるので、
その情報はまたこちらでお伝えします♪




そして今日は、
久しぶりにU-Key zone爆笑爆笑爆笑
お食事割り箸

前に教えてもらって一緒に行った
浅草のひつまぶしの店へ。
美味しかった~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク

{EB566116-B8A8-492D-A8A6-48CB8CF5FCE7:01}


その後はちょっとお茶もしてコーヒー
積もる話をしてきましたニコニコ
久しぶりに腹を抱えて笑った笑い泣き
ゆうきくん、最高グッド!

車で移動中、
最近作った曲をいっぱい聴かせてもらって
U-Keyワールドに浸らせていただきました音譜音譜音譜
現在出てる三浦大知くんのアルバムの中の
ゆうきくんが作った曲も、素晴らしい曲
天才はまだまだ進化してますビックリマークビックリマークビックリマーク


ゆうきくんともまた何か一緒にやりたい
{F1964E13-C6E9-4659-B2F9-4F2E997ADF37:01}






おしまい