ダンス公演 | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

ダンス公演


ダンス公演『Calendar』
とても楽しかったですビックリマークビックリマークビックリマーク
主催者のMarinoちゃん&YUIちゃん、
出演者さん、スタッフさん、
本当にありがとうおねがい

{8B441F47-F561-4AE3-889F-33C61B763DAE:01}



去年も出演させていただいたんだけど
その時は私のアコースティックなナンバー
『リスタート』に彼女達が振りを付けてくれて
お洒落な感じに仕上げてくれてラブ


今回は何の曲やるのかなぁ?と思ったら
『movin'on』どうですか?と言われ音譜
めっちゃセクシーでクールな振りを
つけて踊ってくれましたチョキ


衣装もちょいセクシー系!?はてなマークはてなマーク
の、つもりです。。笑

{6ECAC1E9-DFD8-41C9-B239-854D7F23D6D7:01}

↑楽屋がめっちゃ渋い和室でしたグッド!爆笑




舞台総合監督はキヨシさんビックリマーク
このBlogにも何度も登場してますウシシ
私が新曲出す度にCM制作してくれてます音譜
キヨシさんいつもありがとう笑い泣き

{8DF5C2A8-AD21-48F3-89F0-8B5321F91BDA:01}


そして左側のダンサーSIHOちゃんは
今日私の髪を編んでくれましたおねがい
ありがとービックリマーク
彼女も素晴らしいダンサーさんグッド!

{7CE4C044-10F1-452A-9F08-55387690C0BF:01}




今日歌ったのは2曲だけどカラオケ
やっぱりお客様の前で歌うのは
緊張して気も張ってるし、、
けっこうグッタリでございますにやり


ということで
今日はここまで。
おやすみなさいぐぅぐぅ





おしまい