盛りだくさんな2日間 | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

盛りだくさんな2日間


昨日は、束の間のお休みが出来て
急遽、宿を予約して
温泉に行ってきました温泉


たまたま花火大会があって、
なんと部屋のベランダから
真正面に花火が見えたのです花火
ラッキー爆笑
今年、花火全然見れてなかったから
嬉しかったわビックリマーク
{F1D12D3C-549D-4643-A211-E5F8D22DAA75:01}




そして今日は
お友達のGakushiくんの
バースデーライブに行って来ました音譜

Gakushiくんと言えばビックリマーク今や
久保田利伸さん、加藤ミリヤさん、AIさん、
三浦大知くん、Skoop On Somebodyなどなど
一流アーティストのキーボーディストとして
超引っ張りだこ!!!!!!!!!!!!
私の大大大好きなラブ
キーボーディストですラブラブ
前よりパワーアップしてるがくちゃんの演奏に
今宵もしびれました


がくちゃん、お誕生日おめでとうバースデーケーキ
{C1E82286-A074-4EEB-AE60-35AF1B996920:01}


そしてもう1人ビックリマーク
今日もサポートで参加してた、
Gakushiくんの技術、音、スタイルを
120%受け継いでいる愛弟子。
これからが楽しみなキーボーディストグッド!
斉藤アリアちゃんラブ
彼女とはいつか絶対共演するので、
楽しみにしてて下さいドキドキ
彼女のプレイもヤバいんです
本当サイコーなんです

{52FEFF4B-336D-47E9-923D-0142831FB9B9:01}


他に、Skoop On SomebodyのKOICHIROさんとか、
竹本健一くん、ルンヒャンさん、とか
久しぶりにお会い出来たミュージシャンの方々も
いっぱいいて楽しかったぁ


そして!
ちょうど会ってみたいなぁと思っていた子に
ここで会えた

新人のシンガーソングライター。
黒川沙良ちゃん
担当の方が一緒なので、
彼女の素晴らしさは聞いていたのですが、
まさかここで会えるとはビックリマークビックリマークビックリマーク
沙良ちゃんとも今度何か出来たらいいなと
思ってますラブ
本当素晴らしい才能を持った期待の新人さんグッド!グッド!グッド!

{1F258E95-6748-4744-AC54-81A8FA238062:01}







じゃあ今日はGakushiくんのライブに行って来たので
これを載せようクラッカー
YOUTUBEにはこの曲、ダンスリハバージョンしか無いのですが(~-~ )
2013年にGakushiくんにアレンジしてもらった曲『lovesick』
実は私、
自身のアルバム『フルコース』の中ではこの曲が一番のお気に入り。

そして毛利先生の振り付けがエロくてサイコーラブラブ!
いつかどこかでまたこれ披露したいなービックリマーク





「lovesick」気になった方は、iTunesにも出てるのでw
ぜひ良い音で聴いてみてね(^_-)☆↓↓↓
https://itunes.apple.com/jp/album/furukosu/id584706290




おしまい