お気に入り | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

お気に入り


最近この曲がお気に入り。
Jhene Aikoの『ETERNAL SUNSHINE』



全米で活躍している女性R&Bアーティスト。
日本人の血が少し入っているみたい。
名前がAikoさん、、、確かにビックリマーク
(この人のお姉さんのMila Jさんも超良いんだけどねひらめき電球

かなり前、my spaceっていうSNSをやっていた時に
彼女のページを見つけて、
その時はまだデビュー前?だったと思うんだけど
フリーダウンロードで曲を紹介していて
「好きな声だわぁ!!」って思ってチェックしてたの。

この人いつCD出すんだろう?って思っていたら
わりとここ近年色んなところで見かけるようになってきた。
過去にOmarionのMVに出ていたり、アルバムで歌っていたり、
最近もChris Brownと一緒に歌っていたり。
ついにキタなっっっビックリマーク(笑)
前から注目してたアーティストが売れて来ると
ちょっと嬉しいよねグッド!

歌い出しから彼女の声に引き込まれます音譜




おしまい