大活躍!!! | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

大活躍!!!


昨日は、
レッスン→レッスン→レコーディング音譜

そうそうビックリマーク
よくよく考えたら、、、
今仕事で関わっているみんなが
それぞれに素晴らしい活躍を
しているのです♪


まず今日1つめのレッスン
どるえれちゃん(Doll☆Elements)は、
前作に引き続き今作も好調。
新曲がオリコンデイリー13位ビックリ
CDいただいちゃいましたCD
{EB76FCD5-9F5D-4694-BA76-ADF339EE9428:01}

彼女達、毎回本当良い曲を歌っているのビックリマーク
私はボーカルコーチをさせてもらっているんだけど、
どの曲も良いからレッスン楽しいんですグッド!
普通に街を歩いてる時も
思わず口ずさんじゃうw  どるえれの曲。
来週は東京でツアーファイナル!!


新曲『君とミライ作りたい!』Music Video↓








2つめのレッスンは、Jennii(ジェニー)。

{C6FD7882-D183-40A0-8D2F-C3822125A727:01}
彼女はなんと、
4/15からフジテレビで始まる
『水曜歌謡祭』という番組に
新人ながら大抜擢!!
トップアーティスト達と共に
この番組に出演することが決定したんです!
まだデビュー前なので、超期待の新人ひらめき電球だよ。
5月6日には恵比寿のaimでワンマンライブもあります。
私もがっつりサポートさせていただいてるので、
ぜひチェックして下さいなラブラブ
まずは4/15の水曜歌謡祭をぜひ観て下さいねテレビ

彼女からもデビュー前の
貴重なCDをいただいちゃいましたドキドキ
字と絵は本人が書いたもの。
うまいグッド!
{A08297EA-3199-4058-B8DF-A89F9785A49F:01}






そして
2つのボーカルレッスンを終えて
エドちゃん(Edgar)のレコーディングへDASH!
私がレッスン行ってる間に頑張って歌ってくれてましたキラキラ

スタジオに着いて、エドちゃんの歌を確認してたら
『体温』っていう歌詞を『たいよん』って歌ってるのを発見して
なんか疲れが一気に吹っ飛んじゃったにひひ
たいよん。。。めっちゃ可愛いビックリマーク(笑)

曲はとっても爽やかで、
大人~な、お洒落~な感じに仕上がり
大満足!!
為岡コーラスもたくさん入れさせていただきましたト音記号
ん~。配信が待ち遠しいニコニコ

そしてエドちゃんもいよいよアルバムが、、、上げ上げいぇ~いチョキ
私は今回の曲を合わせて
3曲書かせていただいてるので
アルバムが出るの、超楽しみです音譜
頑張ってねエドちゃん
{5B9427F0-6AE9-49CA-95FC-64EFBC16C427:01}







というわけで、
現在関わってるみんなが大活躍してて、
めっちゃ嬉しいクラッカー
私も頑張らなくちゃな~!!!





おしまい